fumix
http://x20afreedom.blog116.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ついてるなぁ~(o´Д`)
2012-08-19 Sun 19:16
リアルでもSDGOでも最近ついてるなぁ~。
リアルの方は生活環境がらりと変わるからあれかもしれんけど・・・。
SDGOだと箱からSぼろぼろ出るしw
サブだけど暁と鶏SETで出たし( ̄ω ̄)
メインだけど大好きなDXちゃん出てくるし、大してほしくないせっちゃん出てくるし( ゚д゚ )

Sラン 

どうせ使う機会無いだろうし自己満足だろホントSってw
だからぼくはWEBガチャ回すのに課金しません^^
でもこないだ累計2000円目の倉庫課金したけどw
最近はABCでQSの練習なりマラサイちゃん使うの楽しいし!!
そろそろ4機目のケンプファーほしいし!!
さっさと指揮ゲル出てこいし!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ロスクリPLAYおわた
2012-08-04 Sat 15:14
 GCロストクリスマスPLAYおわりますた(>ω<)ゝ

内容は濃いんだけれども、普通にPLAYして大体2時間半くらいで終わったかな。
全CG回収するために2周して5時間。
アニメであまり触れられてなかった、ロストクリスマスについて色々分かったから
面白かったな。
スクルージかっこいいし、キャロルかわいい(*´д`*)
ゲームも終わったし3周目のギルクラ見るます!!
やっぱりギルクラの世界観好きだわぁ~。

SDGOのWEB更新されてこれまでで一番いいラインナップだけど、ぼくは回しません^^
野良部屋WEWいぱーいでもう嫌です^^
部屋に2~3機とか自重してください^^
マラサイちゃんの方が強いからみんなで使おうぜ!!
だらだら対戦やってたら、階級銀色ダイヤになってたよ!!
まだ実力へーそーちょーくらいなのにねw
あと伸ばせるとこって言ったら、ノーロックの成功率くらいしかないんだけど;;
上手くなるにはまだまだ掛かりそう(-ω-;)
ガンオンテスター当ってやってみたけど、スピード感無さ過ぎてつまんなかったw
公式始まっても多分やらないかもしれない・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ガンダムのプライズとか
2012-07-14 Sat 18:58
 最近ネットでプライズやら食玩買うのもいいかなぁって思って買ってみた!!
まぁ好きなガンダム系の物なんだがw

フィギュア1 
きゅんキャラ的なのはラクスとステラほしかったけど、売り切れてた;;
アルティメットオペレーションのGP03と陸ガンは前から欲しかったやつだけど、
やっぱりクオリティ高い。
GP03は台座付きなのに、どう頑張っても立たないのには泣いた・・・w
ガンダムで一番好きなXちゃん、ディバイダー持ってるフィギュア出てるなんて知らなかったよ^^;
ガンダムヘッドのXもあるし、恐らくXちゃんのプライズはコンプ??
商品化されてるもの自体少ないだろうしね!!

フィギュア2 
この手のフィギュアはZだけ持ってるんだけど、もっとほしいと思って買ってみた。
せっちゃんは、うん・・・。
ロックオン兄貴もバリエーションであるみたいだから買って飾りたいね。
ある程度レビューとか見て買ったけど、ブラストさん意外にクォリティ高くてビビったw
SDGOでも当らねえかなぁ(´Д`)

これだけ買って2500円ヾ(o´Д`)ノ
送料も代引手数料も掛かってないし安い買い物だ、うん。
最近ゲーセン行っても、AGEのプライズしか置いてないし;;
ブックオフやら万代行って、昔のプライズ買うのが安定だな・・・。
とうとう飾棚いぱーいになったから、物置になってるとこ片づけて新たなとこ解放せねば;;


最近はSDGO休業して、PSO2ばかりやってます。
もうメインFo40Lv Ha・Ra20Lv になた\(^o^)/
サブ職にクエ経験値食わせ続けた結果がこれだよwww
武器やら防具一式にラグネ・ソール付けて素法撃力が1100だったか。
武器がアルバフォールオンス?だからあれだけれどもw
レア杖はよ出れ!!
昨日久々にSDGOやったけど、やっぱり楽しいね!!
最近流行の下手部屋建てよーぜって話になって、建ててみたけども・・・。
どや顔で横スワップやらノーロックしてくる人、明らかな凶機体で無双に来た人、
立ち回りがうーんな人、言動が痛い人、色んな人入ってきたよ!!
良く分からないけど、じわじわくるねw
下手部屋で下手で蹴られた人もいるみたいだけど、もうね・・・。
下手部屋の基準教えてくらはい^^
それと育成部屋の基準もお願いします^^
サブで暁出たし、次は鶏だな!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ますたーでたで
2012-06-15 Fri 14:47
明日山形いく!!
さくらんぼ食べる!!
エピオン作った!!
ゴミガチャからマスター出た!!

マスター 

もううpで来るまで回さなくていいなw
今日は軽くSDGOやったら、PSO2だな!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WEBストフリきたけど・・・
2012-06-07 Thu 18:43
 WEBストフリきたけどぼくは回しません^^
ストフリもキュべも強いけど回しません^^
WEBにそもそもパックやらオペぶっ込んでる時点でそもそも回す気なんてね
無いよね!!
そろそろギルクラの一番くじ来るし、そっちにお金使うしw
Sランクでほしい機体はチョキ暁と鶏くらいしかそもそもないし;;
ぶっちゃけ鶏さえあれば満足だしヽ( ´ー)ノ 
箱2回してるけどテーブル廃止されたせいで出る気しないし(´;ェ;`)
でも狙うしかないんだぁぁぁ。

今日確認ページがあったから2周年イベ確認してみた。

2周年イベ 
300機撃墜もう終わっててワロタw
大好きABC一般戦だらだらやってるし当り前だよね( ̄ω ̄)
最近の一般戦、属性揃えるのはやってるんですかねw
チョキが8/12とかグーが10/12とか・・・w
バランス考えろよ・・・。
そんなチョキだらけやらグーだらけの部屋になったら大好きケンプちゃんで遊んでるんだw
もう3機もあるよケンプちゃん!!
①火力型
ケンプ3 
記念すべき最初のEXな子。ば火力でチョキ粛清する際使う。

②継続火力型?
ケンプ2 
防御振ってるお陰で割かし生存率高め。EX3回失敗してるんだが・・・w

③防御・指揮維持型(予定)
ケンプ1 
OC×部屋やらで使う子。OC全防御の予定だけど、気が変わったら全敏捷振りに
なるかも。

やっぱりケンプかっこいい(*´д`*)
ガンダムコンバージのケンプとバンシィ今日探したけど売りきれてた(´;ェ;`)
今度はコンビニ巡りだなw

来ないと思ってたデルタが出た!!
色塗ったった!!
デルタ 
やっぱりアイボリーはいい色。
次はダラスチャン出さねば!!


別窓 | SDGO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 徒然なるままに | NEXT
copyright © 2006 徒然なるままに all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
